空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

ほど遠い理想の元で

ウクライナ内戦がヤベェ事になってるぞ・・・ → 日本では『遠方投石器』が現役稼働してることに注目が集まるwww 作るのに特別なモノは不要だからな・・・ ・お財布に打撃…レザー製品が世界規模で値上がりしてる∑(゚Д゚) また、中国の消費が原因なのか。 ・【宗教戦争】ケーブルをまとめるアレの呼び方ってなに? それは名前で揉めるのだが、パンとかに付いてるアレは名前すら知らない。 ・「野菜マシ」のカップヌードル登場! ジャンクでヘルシー!?【一般】トラック諸島に沈む艦船の記憶 海底に眠る弾薬や写真など【艦これ】悲報!PS4のブラウザでは艦これが出来ない模様 他なごみネタ これではPS4を買う価値はないな。 ・【画像】「PS3で使えたアレはPS4でも使えるの?」 疑問をわかりやすく書いてくれたぞー(´・ω・`) とはいえ、オンラインプレイが有料になったのは痛いな。 ・小学生31人がペットボトルのキャップ゚(1個0.025円)を1年間で1万1854個(296円分)集め寄付 それ自体は否定しないけど、結果に対してのフォローはあるべきでは。 ・3種の神機も付属☆「ねんどろいど アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」で遊んでみた! これはいいモノだな。 ・【コラム・ネタ・お知らせ】 WEB小説書籍化の闇に斬り込む? 「Re:ゼロから始める異世界生活」2巻発売記念 長月達平先生・大塚真一郎先生インタビュー! メモと。 ・鳥取県が生み出した謎のヒーロー風キャラ「ネギマン」 ガイナックス制作の特撮映像がガチすぎる【動画】 これはワロタw 「自動車保険など必要ない」と言う男の前にストⅡのリュウが現れ車を破壊するCM「禅」はなぜ海外でウケるのか? 世界で活躍する禅僧・松山大耕さんに聞く森元の浅田真央批判はマスコミのミスリードだったことが判明【慰安婦問題】韓国の裏切り発覚…だまされた河野氏も参考人招致へ【産経新聞】 韓国はなぜ河野談話検証を拒否するのか・・・取材で、元慰安婦の出身地、生年が信頼できないことははっきりしている中央日報「河野談話否定すれば韓日関係は破綻」「慰安婦の証言を検証するなんて恥知らず」 とりあえず、支離滅裂なのは報道機関も同じと。 ・プーチン大統領のFB、韓国人の書き込みで大炎上 殺害予告も 一番怒らせてはいけない人を怒らせてどうする気だ。