空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

季節性の趣味

・ろくに使っていないG1にM42マウント用マウントアダプターを購入。中古レンズがまだ安い部類なのでアクセサリー感覚でも使えそうです。それに「レンズ・イン・ア・キャップ」、こんなおもちゃも出ているから遊べそうだし。 ・『サイレントヒル ホームカミング』日本国内での発売が中止に 頑張って出して欲しかったが、まあ海外版をプレイするだけだけど。しかし、日本にはラブとか言っている方が売れるから仕方がないか。 ・『ACE6』アイマス機を手もとに! ハセガワが春香ラプターなど多数の機体を発表 やっぱりのシリーズ化。