空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

とりあえず、次の物欲に進むのです

「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」DLCコンプリート特典を公開 搾取とはいえ欲しくなるキャラだな。もうやってないから、欲しいとは思っていないが。 ・新旧ヒロインが夢の共演!! PSP『ときメモ4』スペシャルイベントをレポート! 何だが知らないけど、情報が出るたびドキドキしてくるね。 ・Gears of War 2の発売が日本で遅れた理由はCEROレーティングにあり 明らかに売り上げの方が・・・。別に日本語字幕でも十分だけど、吹き替えの面々が秀逸すぎて日本語吹き替え版も今後出して欲しいとは思うのは欲かね。 ・レンズを試したけど、手ぶれが・・・。望遠は素直に規格品でないとシャッターチャンスを逃してしまう。もしくは三脚を使うか。 どちらにしても風景を撮るぐらいだから、あんまり使う機会がすくなさそうです。