空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

各タイトルも思いつかず

エロゲ界はなぜ衰退に向かってるのか 書かれている複合的な要因が原因とはいえ、形式化しすぎて目新しさが無くなったのもあるな。 ・アリスソフト 『しゃーまんず・さんくちゅあり 巫女の聖域』 こいでたく氏によるコミカライズ決定! REDいちご vol.23で0話が掲載だけど、こいでたくが描くのなら余計に気になるな。本編もやってみたいが。 ・『ペルソナ2 罪』合体スキルを大公開 戦闘システムは変わってないようだな。 ・『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』PSP版で一新されたOP映像 ムービー目当てで買うユーザーが多いのか、ここは。 ・PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ」の発売前に,早くも続編の開発が決定!ありとあらゆる新情報が解禁された「ゲーム発売直前! ミルキィホームズ発表会」レポート 一度、計画が頓挫しているだけに発売前からスケールがでかいな。 ・『キャサリン』パッケージデザインが決定 ハード別というか二人のキャサリンが別々のパッケージか。 ・ときメモ15周年を期に「ウインビー国民的アイドル化計画」を振り返ってみるw ラブプラスも10年後には似たような事になるだろうな。