空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

梅雨の熱さ

ガリガリ君と美人時計がコラボ、「ガリガリ君 梨」購入者に待受プレゼント。 なんか、いつもガリガリ君は今ひとつコラボしきれていない感があるな。それでも、ガリガリ君にぶれはないけど。 ・検証「AKB48江口愛実騒動」でソンをした人・トクをした人AKB48人気推し面ランキングがスゴイことに / ウホウホな「木嶋里子」が圧倒的強さで首位独走 グリコがすべてを背負った感があるな、AKBの悪のりに乗ったばかりに。今度はお詫びCMでも控えていたら笑うしかないだろうな。 ・2011年ミスUSAがきまったよー(^o^)ノ 今年のUSAはやせているのがブームなわけ。エコということ。 ・1回20万円の高級売春婦、ザヒア・ドゥハールによる大きいお友達の為の「不思議な国のアリス」 写真集とか出てないの。これは欲しいな。 後、一回の最低価格は20万円てマジ吉原だな。 ・大橋のぞみ、芦田愛菜に人気の座を奪われ 「CM年収1億円」 がゼロになる 子役というか、女の子なら余計にその年限りだからな。とはいえ、よく1億も稼いでいたというのが正直な感想。 ・スクエニ株主総会。和田社長、質疑を途中で打ち切る! 株主総会の仕組みを分かっているのかな、この人。野村証券を出ているのに。 ・飛燕、烈風、紫電、彗星、雷電、月光…日本の優れたネーミングセンス こういった漢字のセンスは響きだけでもかっこいいからな。チハとかも直球で好きだけど。 ・30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に これはやってみると効果がすぐに分かる。覚えておいて損はないな。 ・「どうしてこうなった」と事故の経緯を聞きたくなる不可思議な93の事故現場 悲惨な事故なんだが、ここまでくると笑うしかないな。