空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

惰性に任せず、新規を見つめ

『ロボティクス・ノーツ』ガンヴァレル起動! あかつき号事件的な何かか過去にあったのか。 ・ホンダ NSXコンセプト にロードスター…映画『ジ・アベンジャーズ』に登場 トニー・スタークなら、カーアクションは無しだな。むしろ、壊れないか心配だ。 ・虚淵氏が『まどか☆マギカ』のほむらスカジャンを着用してサイン会に出た模様ww むしろ、普通でいいのにそこまでサービス精神が満点なのか。 ・『英雄*戦姫』にアリスソフトからあのキャラが友情出演している件 確かにこのキャラは他に考えられないな。 ・第1回 いまなら無料! Unityで始めるiPhoneゲーム作成“超”入門 簡単とはいえ、完全な初心者には敷居が高そうだな。 ・これスゲェエエ!! 不要な部分を瞬時に取り除ける画像アプリ「TouchRetouch」が優秀すぎる! これはお手軽に使えそうだな。 ・【AKB48】AKBヲタが握手会会場のトイレで首絞められて写真500枚奪われるwwwwwwwwwwwwwwwwww 絶対に何か起こるな、握手会に。