空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

暁に眠気

80年代帰ってこい、もし「Angry Birds」がBASIC言語で書かれていたらこうなる 当時から存在していそうなゲームだな。 ・アメコミ・ヒーローの「色使いのヒミツ」を調査せよ! アメコミの配色にも歴史があったのか。 ・アルミニウム合金を編み編みしたら盆栽っぽくなった これはすごい。 ・世界で最も重いジーンズ 重すぎて自立 実際、履いて動くのには支障はないのだろうか。 ・ガチムチレスリングの哲学が(股間から)溢れ出す 「裸神パンツ」サンプル展示 エロじゃないゲイ術的なパンツだな。 ・ダンボールで吸音材をつくる試み【連載 その5(完結編)】 材料コストは安いのだろうが、工事費的にはさほど変わらないだろうな。 ・【不謹慎】テレビ朝日、花見のニュースで「たくさんの人でにぎわいました」と津波に町が襲われる映像を流してネット掲示板大荒れ 不謹慎というか、作業ミスとしてはセシウムさんと似たようなレベルじゃないか。アレを見て気を引き締める意識はなかったのか。 ・【スマプリ】病院のシーンのあかねがギャルゲーの立ち絵みたいに見える 他 確かに見ていても違和感はあったな、あのシーン。しかし、メッセージ枠を付けたら、違和感はゼロ。 ・目に見える『機動戦士ガンダムAGE』の窮状 ばりばり動くUCに動かないAGEか。今後、どうテコ入れてしていくのか、逆に見物だな。