空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

とりあえず日本風にアレンジ鳥雑炊

「原作の『おかゆ』を『サムゲタン』に改変したのは、わかりやすいから」「ステマ説は具体性なし」…アニメ業界が反論 最近はこんな展開ばかりだな。 ・見えない何かがサムゲタンを流行らせようとしているみたいなのでサムゲタンを食べてみた 鳥丸ごとはやはりグロテスクだな。 ・「まどか」フィギュア、売れ行き急上昇 PC遠隔操作事件の意外な余波? 犯人によるステマか。 ・【遠隔操作】 「パソコン持ってますか?」「引きこもりみたいな人知りませんか?」 保土ヶ谷での警察の捜査に住民はびっくり 誤認逮捕からまったく成長していない。このままだと、他のハッカーにも馬鹿にされるだけだろう。 ・ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!…原因は新作のナゲット そんな匂いを開発段階で気がつかなかったのか。 ・TIME誌が 「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本」 発表 日本のゲームが輝いていた時代か。 ・ゲームのプレイ動画を視聴した半数が、視聴をきっかけに購入! 下手な説明よりも、プレイしている様子が一番楽しいからな。 ・わけがわからない...CIA長官不倫スキャンダル人物相関図 よく分からんが、凄い展開だと分かった。 ・『真・女神転生IV』“サムライ”に選ばれた主人公の宿命 いろいろ突っ込み所が多い設定だけど、それも伏線なんだろうな。 ・爆笑問題田中、「キス病」!で緊急入院 「安静にして早く治す」 災難が続くけど、病名がまた受け狙いのなのが笑って良いのか悪いのやら。 ・民主党の選挙スローガンが決定 「今と未来に誠実でありたい」 で、過去は。