空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

と遠い日のこと

【艦これ】艦これの薄い本は商業誌と比較して「座位」が多いwww : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

 ちょっと興味深いデータだな。

『男子高校生の日常』作者が描いた艦これの同人誌が面白いwww|やらおん!

『艦これ』×『コップのフチ子』コラボ、全6種で艦娘がコップのフチに抜錨! | マイナビニュース

「コップのフチ子」がLINEスタンプに登場 コメント枠のフチに舞い降りるぞ - ねとらぼ

殺人鬼VS少年少女なマルチ対戦ホラー『Last Year』Kickstarterが始動 | Game*Spark 

L4Dぽい感じでおもしろそうだな。

金沢をIngressで観光する!新しい「金沢観光」を金沢市民がご紹介!イングレスの「兼六園ミッション」で金沢観光がより楽しくなる! | 美しい金沢・加賀・能登・石川県の観光情報マガジン Beauty Hokuriku

観光と結びつけるのは面白いかも知れないな。

高級すし店「すきやばし次郎」、オバマ大統領が半分残した報道を強く否定 「お出ししたものは全部召し上がっていただいた」

 一方的な報道の時代は終わったのだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 男性「オレオレ詐欺電話きた。騙されたふりしますか?」 埼玉県警「そんな暇ないんでいいです」

 ・鬼怒川温泉の廃墟 (栃木県日光市) - 新日本DEEP案内

もはや、景観の目玉が廃墟とは。元の景観はもう戻らないのか。

都バス終夜運行が終了 ハロウィーンの中迎えた最後の夜

【全国初】ロボットがディーラーのバカラ賭博店を摘発

しかし、 ロボットが逮捕される時代も遠くはなさそう。

マックって昔はたまにしか食えないご馳走だったよな?

【大リストラ】マクドナルド110店舗を大量閉店 原田改革に不満?! - NAVER まとめ

今のマックにとっては遠い日の出来事。