空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

整理する流れ

KADOKAWAが所沢への本社機能移転を計画 社員から悲痛な叫び

 どうなるのかな。 

「どこの空港で会えますか?」 最上もが、赤エナメルのCA風コスでファンにアテンションプリーズ

錯覚を起こす人間の脳は「バカじゃない」 “意地悪な立体”を作り続ける錯視研究者・杉原教授が語る「目に見える物の不確かさ」

なぜ「ちゆ12歳」はバーチャルYouTuberとして復活したのか 「元祖バーチャルネットアイドル」が2018年に思うこと

まさか、今になってバーチャルYouTuberで復活するとは。 

投稿されるInstagram写真はみんな同じ? “インスタ映え”写真を集めてスライドショーにした動画が同じ写真の連続に

東京都のBL規制が本格化?一度に3冊を不健全図書指定の異例事態

BLは世間にはまだ受け入れられてないのか。 

「あたしおかあさんだから」の「おかあさん」を仏典をもとに「ほとけさま」(阿弥陀如来)に変えた結果w

まさに仏。

【人体ヤバすぎ】リハビリってこういう事なのか・・・

オリンパスが社内弁護士からも提訴される 通報者を守る仕組みが必要

泰明小アルマーニ制服問題 校長「本物買えない家庭は類似品でもいいよ」

 こうなると、入学式等でも大人自体も試されているのではないかと。

羽生結弦の金メダルは、冬季五輪の記念すべき1000個目の金メダル…IOCが発表

やっぱり、持っているな。

下町ボブスレーができたこと・できなかったこと一覧が酷すぎると話題に

下町ボブスレー「ジャマイカからの支援要請に備え、五輪会場周辺にソリとメカニックを待機させている」 

下町ボブスレーが支援を申し出るも…出場危機のジャマイカチーム、ビール会社提供のソリを受け取り無事出場態勢

いろんな物を持ってないな。