空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

流行の読み方

ストロング系チューハイ裏話。国のいじめに酒造メーカーブチ切れ

潔いな。

漫画『異世界おじさん』、CMに「自己防衛おじさん」起用 「異世界に夢見ちゃだめじゃない」

いろんな意味で『異世界おじさん』と自己防衛おじさんは似ているな。

怖い? それとも美しい? 「箱に閉じ込められた女性」の現代アートから目が離せない - ねとらぼ

何か、いろんな感情が生まれるな。

「激辛カレーがナーフされて煮物になりました」 大川ぶくぶ、「ポプテピ」で神戸の事件を風刺(?)する

かつての百鬼夜行の舞台とされている京都の大将軍商店街で行われた妖怪パレード『一条百鬼夜行』がガチすぎて子供が泣くほどのクオリティだった

普通に怖い。

実在する魔法宮と魔法神社に行く

Nintendo Switch向け恋愛ADV『サマースウィートハート』公式が日本ファルコムに謝罪。『イース』などのBGMを無断使用

電線をかみ切り米国の大学を休講にしたリス 銅像になる

菅官房長官の好物がパンケーキという事で画像を検索してみたら“孤独のグルメ”感がハンパなかった「おじさんが食べてるだけなのに惹かれる…」

違法アップロード対策で同人誌に「天安門64」「香港加油」と書いたらすごい事になった話②

なるほど、参考になるな。