空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

機会を逃したスタート

降着状態やコクピット開閉も再現!『ガサラキ』壱七式戦術甲冑雷電が「ROBOT魂」シリーズよりフィギュア化!

今、この流れでガサラキが流行ると良いな。

香川県、ゲーム依存症対策にプレイ時間制限を検討。高校生以下は1日1時間制限に

色々と話題になっているけど、、スマホ依存対しては意味がないだろうな。ツイッター等のSNSは除外だろうし、むしろこっちの方が・・・。

『十三機兵防衛圏』が狂気的に傑作すぎたので、思ったことをちょっと書く

月姫:中国が自主制作アニメを制作、bilibili動画にアップされ話題に

再解釈されたガンダムの特別映像解禁。KEN OKUYAMA DESIGNが本気でガンダムをデザイン

『エリア88』アフリカ傭兵編はなぜ途方もなく面白い「異世界転生漫画」なのか

確かにこの後も、異世界転生モノのフォーマットで進行するからな。

つまり、「エースコンバット」の俺TUEEEE感も、そういうことか。 

少女がゾンビ化したり,液状化したり,虫にたかられたり。「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」から探索や病気などのシステムを紹介

何か変な性癖に目覚めそうなゲームだな。

「偉い人には@をつけない」「重要なことはメールで送る」いつの間にかSlackにまで『Slackマナー』が誕生していた - Togetter

楽する為のツールが、辛くしているだけとは。

【炎上】 海老が入ってて客アナフィラキシー症状 レストラン「アレルゲン表記は全品中止します」

地方スーパーがドン・キホーテへ業態転換 好調な出足で売上げ2倍も

地方だから、逆に通用したといった感じだな。

・今年もスロースタート、スローテンポです。そもそも、このサイトの意義は問わないで。個人の備忘録程度のですから。