空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

下手なケチは損を呼び込む

バンクシーの代表作 オークションで落札直後に仕掛けシュレッダーに

ここまでが作品という見方もの出来るな。

とはいえ、どういう経緯でオークションに流れたのだろうか。

ドワンゴのアプリ「カスタムキャスト」の偽物がストアに出現 古い端末だと本物が表示されないことを悪用

偽物は無駄に古いバージョンにも対応させていたのか。

クリームパンに誤って「こしあん」注入 山崎製パンが謝罪、健康への影響なし

自撮り写真撮影の死者、世界で259人 2011年以来の統計

スマホダーウィン賞に貢献しているな。

娘が自由帳に書いた文章があまりにバイオレンスwww

イクラなら仕方が無い。

漫画幼女戦記の刊行スピードwwww

Twitterで紹介された絶版本がバズって中古価格が高騰→気づいた出版社が緊急復刊「この流れ定着してほしい」 - Togetter

【炎上】 コブラ作者、ポプテピピックにブチ切れ 「勝手にサイコガンを使うな」

ネタならともかく、販売は駄目だろう。個人でなくて会社がやる事じゃ絶対無いな。

世田谷区、山本さほさんとのトラブルについて経緯公表 「おおむね同様の趣旨のやりとりがあった」と認める

組織勤めする社会人がやる事じゃ絶対無いな。

【炎上2秒前】脱走犯『樋田淳也容疑者』の懸賞金200万円の行方がセコすぎる? 大阪府警幹部「万引き犯としての通報なので…」

高知県警、逃走中の樋田容疑者を職務質問していた…容疑者本人とは気づかず、自転車の防犯登録すら照会せず

いろんな情報が生かされてない事は分かるな。