空想への恋愛。妄想する論説。

タイトルはきっと関係ない。チラシの裏でしかない。タイトルは空想恋愛論説である。

違った意味で訓練されすぎ

フランス 「日本人はこの状況でも逃げずに仕事をし、TVではお笑い番組を放送している。明らかに異常」クレームでフジテレビに「半袖禁止令」が出る ※女子アナは除く 国内では変なところに突っ込みが入っている以外は普通らしいな。 ・震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心理 今後はこれを生かせればと思うけど、これは難しいだろうな。 ・男子であれば一度は経験したことがあるかもしれない、女子にやってほしくない6つの行動 理想であり、現実だな。 ・べっかんこう氏はチ○コの角度を黄金比で決めている? こうしてみるとかっこよく見えるな。 ・ビキニアーマーの歴史 メモと。 ・『まどか☆マギカ』魔法少女達の武装はモンハンを意識してた やっぱり、ほむらは睡眠ボマーか。さやかは太刀使いで。 ・次期「メルセデス・ベンツ Aクラス」、鼻血が出るほど格好いい ベンツらしい面になっているな。